あずまよ。

銀土な腐ったブログ

Category [あずまよ、オフ状況 ] 記事一覧


カラオケでネームとか書いてますとか

カラオケなうネームを進めることが今日の目的。順調な響己と真っ白な頃と←今日もまたロシアンたこやき前回、響己があたり(からし?)を引きました今回こそはあたりたい(M発言)と思ってたらまた響己さん、当ててしまったよ笑そうやっていつもおいしいところとるんだからw笑開いている箸の下にあるたこ焼きにはいってたよ次回もやろう今度こそあたりたいなおいしいとこどりでずるいな笑さて、歌うかネームやらなきゃ<歌うかBY ...

ご案内

プロフィール

あずまよ

Author:あずまよ
あずき好きとマヨ好きを心から応援する2人組のサークル「あずまよ」

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
