あずまよ。

銀土な腐ったブログ

Entries



べた地獄

korotarou.jpg
おっすオラ頃太郎。わくわくはしていない。←

やっとベタまで行ったが、残り6枚のところで進みません。Oh、MyGod!
明日で終わらせて、8日までに全てを終わらせることが私の目標というか決まりというかもうオペペペペ状態(崩壊)なんですよ。
つかずっと年末年始ひきこもって書いているのでオペペペペペペ(2回目の崩壊)なのですよ。

ベタを塗ったらスキャンで取り込んで、修正するとこ修正してトーン貼るだけなんでファイトだよ自分。
できるさ、俺なら。
いくら予定がいっぱい入ってるといえども、できるさ。。。うん。。。
2011010422110000.jpg
*CommentList

ぬーん

korotarou.jpg
こんばんわ。おっさんはマウス歴5年を誇るのですが(単に金がない)
ちょっと限界を覚えまして。はやくペンタブがほしいどす。
一応銀さん・・・
そして文字は「ペンタブ買ってください」ですが
もはや記号化・・いや暗号化といいますか。


そろそろイラストとか漫画とかUPしたいですな。

ビンゴ!

今日もあずまよ会。
あずまよは大体概ね、カラオケが活動拠点っぽい。
比較的に真面目に今日は描きました。
もちろん歌ったとも。カラ鉄のビンゴ採点で、初ビンゴ!
やったね、響己さん!
t02200391_0240042710839999662.jpg

サークルカット!
normal_a.jpg
わー、わくわくしてきた!
BY 頃太郎

助けて頃さん!←

前回の更新から何にも進んでない響己ですwww

うあぁ、どうしよ\(^O^)/

頃さん、助けて←←←


取り敢えず切羽詰まった生活が開始しております。
仕事は覚えること沢山だし。
ほぼ常に残業だし。。。
休みの日も大体稽古だし\(^O^)/

お わ り が み え な い www


>>頃さん
おかえり!そしてお疲れヽ(´▽`)/
ドコmoさんはデータとかストラップとかそのまんまで修理出せるんだ!すごい!!

オイラも48時間ほしい!!!
また一緒にやるべ!!
連絡するw←ここに書くな

冷蔵庫は新しくなって、とっても静かになりました←

締め切りなにそれおいしいの

やばいやばいやばいこんにちは頃太郎の方です。
やばいやばい、まじでやばいくらい

原稿やばい←

ネームとかもう飛ばして直書きですよ←いつものこと
仕事やめて求職中になにやるって原稿だよみたいな!
社会的廃人みたいな!←

とりあえず今週下書きで来週ペン入れだろ。笑
できる、俺ならできる…orz

ああ、でもリアルに仕事どうしよう。

とりあえず落書き投下。トシ君ww
とし君

携帯のカメラの調子が悪く、サーモグラフィー状態だったので
D0C0M0に修理に出したんだけど
自重しない携帯ストラップどもと自重しないプリクラ(コスプリ)
それまではもういいかと思ってたけど
エロ動画消すのわすれた/(^^)\
なんてことない、ここだけの話さ。

…懺悔します。


>>響己兄さん

ごめん、暫く放置した;つか、原稿…どうよ!?
やばいしか言えぬよ←
1日を48時間にしてくれ←

とりあえず冷蔵庫25年は持ちすぎだわ。笑
すげーな。

ご案内

プロフィール

あずまよ

Author:あずまよ
あずき好きとマヨ好きを心から応援する2人組のサークル「あずまよ」

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
